2017-05



ライダー

私はバイク乗りだったりするわけで
でもバイク乗りの人とは何故か話が合わなかったりする。
やれスピードだ、やれ排気量だ と言われても興味が無いわけで
バイク好きにも十人十色というわけですかな
でも私はバイクが出てくる映画は気になります。
一番すきなのが『ターミネーター2』のモトクロスがダンプに追われるシーンです。
あのアメリカの不良少年テイストのバイク、かなり好きですね。
じつは私がバイク好きなのは絶対仮面ライダー1号のOPの影響かと思う。
 あの仮面ライダーの顔面がUPのシーンを子供の頃確実に意識して補助輪つき自転車にまたがってました。
 平成ライダーはクウガとブレードを拝見したが普通にはまったわけで
次はカブトか・・・。1~3話程度見て見続けるか決めようと思う。
DSC00534.jpg


ブログはじめました。

いやいやいや。
ブログってのに興味持ち始めてメモ&雑記としてちょうどいいかな
って感じで気軽にはじめまーす。
ではでは、始まり始まり。

テーマ:報告。 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

gariox

Author:gariox
全然みえないがサラリーマン
仕事ではプログラムは一切書かない日曜プログラマ
いつも釣りかプログラム書くか迷います。

プログラムダウンロード

サイトが完成!オープン♪

チャットアプリ『TatiChat』

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

