2017-07



震えるぞハート

PS3.jpg

PS3買ってもた
いや別にそこまで欲しくなかったんやが売ってるお店情報耳にしたんで行ったら、買ってた
さらに60GBにしてみた
高いけどカード(デビッド)で買うと金銭感覚にぶりますよ♪
でもソフトは買ってない
PS3っておもしろそうなソフトほんとない
WiiやXBOX360のほうがいっぱいある気がする…。
ということで今はキムチソーコム3を入れてるんやが

…震えてくれコントローラ。

全然ちがう、震えないと面白さがかなり半減する。
角度センサ認識とか特許とかの問題らしいけど、振動コントローラは現代のゲームにかなり必須ですよ!!
なんとかしてくれ

以上PS3でPS2のゲームをプレイした感想でした。

P.S.アマードコア出たら買ってみます。

キムチガスキダカラー

DSC01228.jpg

最近ヤフオクでSOCOM3というオンラインで遊べるPS2のミリタリーゲームを買いました。

全文を表示 »

テスタープライスレス

DSC01095.jpg

今日は押入れから↑こんなものを取り出してきた。
これは何かというと『UniversalCentury GUNDAM ONLINE』というPCのガンダムネットワークゲーム(大規模オンラインRPG)のディスクだ
しかし、製品版ではなく発売前に(もう3年も前か)ベータ版としてテスターを募集していたので応募したらBANDAIから送られてきたものである。
何故これをゴソゴソ探してきたかというと今日上司が『俺、やってるよ(製品版)』と聞いたのでふと懐かしさに刈られたからである。
このテスター版のおかげでPCのスペックアップを迫られ(推奨環境スペックが高い!!)パーツを買いにいったものだ
バイトをあんましたくなかった私には痛い出費だったw
しかし、せっかく送られてきたからにはしたくてたまらなかったから仕方がない
当時、テスターは何人いるか知らなかったが、このディスクがヤフオクで出品してるのを何個も見たことがあった。(高額かどうか忘れたが)
もしや、今でもあって、高額で取引してるんちがうん?!
と思って検索してみたが全く皆無だった。
やっぱもう使えないディスクだし価値はないのねw
製品版は「地上」→「宇宙(未実装)」といってるみたいですが
テスト版は「宇宙」→「地上」って順番でした。
どっちかというと宇宙のほうが動き的におもしろかったですね。
私はテスターだったのだが実は今は製品版を買っていない
なぜかというとRPGと言ってるだけあって、アクション性がかなり低く、私の好みにそぐわなかったのでした。
しかも、月額料金がちと高い
でもテスター時代はそれなりにとても楽しめたと思います。
そしてオンラインゲームのおもしろさをこれで知ることができましたね。
ふわっーーーと大学の深夜の暇つぶし時間が蘇る
ということなので捨てずにもう一回押し入れにしまうことにしました。
非売品なのでまさにプライスレスな一品でした。

世露死苦ね!栗坊♪

DSC01089.jpg
先、友人と飲んだ帰りにマンション前にあるファミコン屋にて『ファミコンミニ』のおなじみ『スーパーマリオブラザーズ』を購入
酔った勢いで買ったんだが意外にハマる。

おそるべしマリオ…。

最初のステージでしょっぱなのクリボーに殺される。

おそるべしクリボ…。

当時ファミコンを持ってなかったので友達の家でやった記憶が蘇る
同時に当時もクリボに殺された記憶も蘇る・・・。

憎むべしクリボ…。

そんな私が無限UPなんか指をくわえて見た事でしか無いので挑戦してみる。
・・・未だに成功できず。
↓このリンクは松嶋ななこさんお馴染みのDSバージョン無限UP動画
http://super-movies.com/mv/sm-1up.htm

これをできる日を夢見て引き出しの奥ににゲームボーイをしまいました。

マリオ兄弟

DSC00887.png

最近ブラウザで何でもできるな~
マリオブラザーズ
↑クリックすると遊べる♪
<操作方法>
マリオ  移動:←→ ジャンプ:*
ルイージ 移動:V,B ジャンプ:S

ラブ・ファミコン ~ブラウザでファミコンしよう~
↑ここでたくさんブラウザで遊べるゲームが紹介されてる。
FLASHってすげんだな

«  | HOME |  »

プロフィール

gariox

Author:gariox
全然みえないがサラリーマン
仕事ではプログラムは一切書かない日曜プログラマ
いつも釣りかプログラム書くか迷います。

プログラムダウンロード

サイトが完成!オープン♪

チャットアプリ『TatiChat』

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

