2017-03



ファーーー!!

P4290338.jpg

先日、先輩に誘われ、初めてゴルフ場に行った。

まあ、結果は散々だったのは言うまでもないね♪

ゴルフクラブを貰ってから、打ちっぱなしにはチョクチョク行ってたけど一発勝負があんなにプレッシャーが大きいともんとは思わなかったなぁ。

そしてもうひとつは、後ろから回ってくるグループのプレッシャー

初心者の俺がパーましてやバーディになることはない♪
だから時間がかかって後ろの人たちが詰まってくる。

俺:『やべえ、OBばかりで前に進まん♪』

この様々なプレッシャーの中、いい結果になるのが楽しいんだろうな
メンタル部分が大きいですこのスポーツは♪

ぜひ、うまくなってナイスアプローチしてみたいね~


でかいよ

20060309234449.jpg

ここ2日間、島根のスキー場に行ってきました。
仕事が終わった夜、友達が車で迎えに来てそのまま高速へ
ドライバーである友人Hを眠くさせないためにモノマネ&カラオケ合戦を決行。
ほとんど寝ない状態で1日中滑りました。
感想としてはかなり面白かったです。
地元のスキー場に比べて、
『壮大なスケール・・。島根脅威のメカニズム。』
でした。
行くだけでスノボーレベルは上がると思います。
私はメットをかぶったことにより見た目がかなり上手い人になったそうです。
だから日常生活もメットをかぶってやろうかと思いましたが、思うだけに踏みとどめる事ができました。マインドコントロールは大人の必須項目です。
一緒に行った友人Tが
『俺遊びでこんなに疲れたのひさしぶりや』
と言ってましたが、同感だと思いました。
滑り終わった後の疲れは高校時代ラグビー部の練習後を思い出させるものでした。
充足した心地よい感覚がそこにはあります。
しかし、この筋肉痛と疲労感はいなめません。
再び長い道のりを経て帰宅するといつのまにか寝てました。
有給を2日とって正解です。
また行きたいですが、今度はどこか宿をとることにしましょう。
ドライバーのH、本当にお疲れさまです。

わくわくよ

     20060302232711.jpg

この前、衝動買いしたBURTONのインパクトグローブを近々使うことになる。
有給をとって島根のスキー場に行くことになったのだ
いつも実家大分の近くにある小さなスキー場でしか滑ったことがないのでかなり楽しみにしている。
大学の頃、ボードを貰ったのをきっかけに始めたが、かなりハマッた
飛んだり、跳ねたりはできんけど普通に滑れるようにはなってる。
九州とは違うんだろうな~。はよ逝きて~!!
でも骨だけはおらんようしとこう・・。

足猿

20060220231011.jpg

私は地元大分のフットサルチームにはいっている
が福岡で働いているため、当然なかなか帰れない
んで練習のために最近フットサルボールを買って毎日リフティングの練習をしてる。
スポーツはずっとやってきたがどうも球技はだめみたくへたっぴ
しかし、毎日1回1回とリフティングができる回数をインクリメントしていけばワケはないだろう。完璧なアルゴリズムだ!
わがチーム名はアモーレ アルファベットで「Amore」、意味は「愛、情熱的」なのだが
ユニフォームのロゴが誰かの勘違いで「Amare」に
意味はなんと「熱病」・・・。
まあキチガイみたいに騒いでるチームだからお似合いか。
次回の大会は久々にゴールしてみせようではないか

«  | HOME |  »

プロフィール

gariox

Author:gariox
全然みえないがサラリーマン
仕事ではプログラムは一切書かない日曜プログラマ
いつも釣りかプログラム書くか迷います。

プログラムダウンロード

サイトが完成!オープン♪

チャットアプリ『TatiChat』

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

